見出し画像

戸塚でリモートワーク、支那そばや戸塚本店でランチ

戸塚が徒歩圏内にあるので、朝は歩いて、帰りは電車で帰ってくるのですが

富士山見えるの嬉しい!
頭だけだけど!!

そして、ボンベイに行きたかったのだけど

月曜日、定休日だった。
調査不足…
なので、もう一つ、当たりを付けていた支那そばや戸塚本店へ

いやー--美味しかった!
そもそも、ラーメンってなんでこんなに美味しいんだろう、っていう、謎の感想。
あと、スープの温度が高めで麺が細かったから、急いで食べちゃった。
胡椒がペッパーミルで挽くタイプだったのだけど、この胡椒も良い香りだった!
そして、次はボンベイだなー

そして、旧東海道さん、お久しぶりです、と思ったのだった笑
支那そばや戸塚本店、旧東海道沿いにあります。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?