見出し画像

殺意の道程

Netflixで、殺意の道程が見られるようになったので、さっそく見た。
架空OL日記と住住がTverで配信されてたとき、見てたんだけど、同じ住田崇監督で、同じ空気感だなー、と。
あと、堀田真由が異常に犯罪に詳しいのとか、井浦新さんが、全然そんなキャラじゃないのに、めっちゃヘタレなのとか、めっちゃウケる。
何だろうなー、バカリズムの、めっちゃ冷静で道理が通っているようで、根本から狂ってる感じ。

面白かったー!
そして、Tverでサクッと配信されると、ドラマも見ちゃうんだよなー。
この前、わにとかげぎす、も見たのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?