見出し画像

大戸屋でばくだん丼定食

20代のとき以来ぐらいに、久々に大戸屋でお昼ご飯を。
来店前にメニューをしっかりチェックして、頼んだのは、ばくだん丼。
いやー、びっくりした!
お味噌汁も、丼も美味しかった!
ご飯も雑穀米が選べるの嬉しい。
そして、普通の七味と黒七味が置いてあって、味変もできる!

ってのと、卵黄だけって、できるかできないかで言えば、家でもできる贅沢なのだけど、白身捨てるのもったいないから、やっぱり、使うとしたら全卵になっちゃう。
・・・外食するのに比べたら、卵白を捨てることなんて、大したこっちゃ無いんだけど、できないんだよなーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?