見出し画像

PlayStation Plusのプレミアムで子どもができるゲーム

PSNowが無くなって、PlayStation Plusに統一化されましたが。
結局、また、利用していて、、

これが以前書いた記事。
その後もいくつかやっているのでそれの紹介

Stray

そう!これがPS Plusに放流されているのを、今日気が付いて
猫!猫!!
私もやろうと思うのですが、娘が先にやり始めて。
この先の難易度は分からないけども、楽しみ!

ヒューマンフォールフラット

これ、パパと一緒にやってました。
有吉のゲーム番組でやってるのも見てたのですが笑
結構、操作性、難しいんですが、エキストラステージ以外はクリアできていました。

ABZU

海洋アドベンチャーなんだろか
泳いでいく感じが気持ちよさそうだった。

サルゲッチュ

見た感じ、ちょっと難しそうだけど、、イライラしながらやってます笑

ちなみに、大人向けだと、Ghost of Tsushima、Death strandingなんかが気になってはいるのだけど、どうするかなー


この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,820件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?