見出し画像

最近見たテレビ。

先日、たまたま目に留まって録画していた「THE グレートアンサー」というTBSの番組があり。
これがまた、近年稀に見る面白い番組で。
で、これが、第2弾ということを知り、娘たちに、エーーー(もっとチェックしとけよ、という圧力)と言われ。
ダメ元で、TVerで確認したら、第一弾、見られる!

今夜、夕飯のときに見よう、と、下の子と約束しております。

それと、今期のアニメ。
SPY×FAMILY
もちろん、やってるの知ってて、星野源の「喜劇」も、youtubeで何回も再生していたのですが、アニメ、見始めるとしんどいので、うーん、、と思っていたところ。
下の子のお友達が見てたみたいで、「家族みんなで見たい!」と。
まぁ、そこまで言うなら、と、amazon primeで見始めたら、面白い!
もっと、シリアスなストーリーなのかと思っていたけど、全然、コミカルだし、家族とは何か、という話でもあるし、すごー--く面白かった。
まだ、7話までなので、サクっと追いつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?