見出し画像

関内 ピアチェーレ(Piacere)で夕飯

GWにどっか夕飯は食べに行きたいな、と思っていたので、関内のピアチェーレへ飲み放題付きのプランを一休で予約して行ったのだった。

飲み放題、生ビールはあるのだけど、イタリアのビールだった。

オシャレ!

前菜。
お魚もお肉もお野菜もキッシュも、色々入ってて美味しかった!

新玉ねぎのスープ

カプレーゼ

チキンのトマト煮

マルゲリータのピザ

海老と大葉のペペロンチーノ

最後、デザートまで。
そして、大人はコースだったのだけど、子どもはアラカルトで

チーズの盛り合わせ、スープ、ピザだったりを頼んだのだけど、娘が房付きレーズン、食べるの初めてって言ってて、そういうもんなのか、と思ったり

上の子、フォンダンショコラを頼んでて、このひやあつ、初めてだったみたいで、うまい!!って感動してて。
ちなみに、家族連れはうち以外に1組で、あとは結構、カップルで来てる人が多かった。
近所の居酒屋とか焼肉じゃなくて、たまにはちょいと都会のオシャレなお店に行くのも楽しいな、と思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?