見出し画像

シナモンガーデンでランチ、アゲイン

昨日、お昼、辛いの食べたいなぁ、と思いつつ、日替わりカレーがマトンってことで、うっかりシナモンガーデン2回目

南林間だけじゃなくて、関内店も2023の食べログ100名店アジア・エスニックに選ばれてる
で、前と一緒だと芸が無いなぁ、と思い、カレー3種類おもてなしプレートと

チリペーストをお願いする

早々にチリペースト使い終わったら、もう一皿お持ちしましょうか、と、チリペーストをお替りし、辛さも大満足!
年末年始、また太るのに、たっぷり食ったぜー、と思ったのだった。

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,783件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?