見出し画像

ボーディセナ(bodhi sena)でランチ

食べログの2022の百名店にもなっている、ボーディセナでランチ

開店の5分前にお店に着いたのだけど、待ってるのは1組だけだった。
とは言え、じわじわ後ろにも並ぶ人いたから、11:30ピッタリとかで良いのかもな。
そして、この日のカレーは、エビ、チキン、豆のカレー

頼んだのはランチミールス、米はバスマティライス
カレーは辛口でも、そこまで辛くなかった。
そして、もちろん、美味しかった!
ただ、サンバル、ラッサムスープは、どう食べるのが正しかったのか。

ライスを平らにならす?
そして、ラッサム、ご飯にかけてもok?
全部、別々に食べちゃったよ。。

ちなみに。
シナモンガーデンはスリランカカレーで、ボーディセナは南インド料理。
色々と食べ方があるのね。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?