見出し画像

2023/12 スペシャルウィーク後半戦

むかいの喋り方
ゲスト:チョコプラ長田、ジャンポケ太田、サルゴリラ児玉
名古屋にいたから、初めて聞いたw
マネージャーにむかいの喋り方のスケジュールを自分から確認する長田
ジャンポケ太田のポールダンサーSHINOBU
和牛解散のニュースに全員絶句する
声が飛ぶ向井
明日休みのジャンポケ太田は朝の6時まで喋りたい

ふらっと水曜日
ゲスト:おぎやはぎ
THE MANZAIのネタを当日にいつも決めるが、今年は、当日、他に仕事があったから前日に決めた
人力舎のライブでおぎやはぎがネタ合わせをしていると、ザキヤマが真ん中に入ってきちゃう
ステージにはザキヤマいないから滑っちゃう
そして、本当に最後まで居座り、ジェーンスーと眼鏡トークするおぎやはぎ

佐久間さんANN0
ゲスト:ラランド
サーヤが、冒頭、色々と揉めて、個人事務所なめんなよ、みたいなこと言ってたけど、詳しい説明がされず。
TBSラジオと揉めたんだろうか。
あと、ほんと嫌な話、スポンサー含めてニシダと一緒に飲んだとき、初めて飲むのに、ニシダが佐久間さんとツーカー感をスポンサーに向けて出してくる

ナイツ ザ・ラジオショー
ゲスト:マヂカルラブリー
水曜日のダウンタウンのS-1グランプリの話
地下芸人はプライドが高い
テレビには敢えて出ない
ナイツ土屋がクリスタルジムで鍛えている話
リボルバーヘッドが担当してくれることが多いらしい

ハライチのターン
スペシャルスタイルウィーク
投扇興、podcastでも延々やってたw

マヂカルラブリーANN0
ゲスト:東京ホテイソン
東京ホテイソンは働き過ぎているので3連休を取らせたい
声が飛んでいるタケル
タケルの突っ込みは「ガラガラの感じの声」、「ワード」、「動き」、何がウケているのか細分化して実験
最終的にはきつねみたいにサンプラーと本人のパネルだけでテレビに出ると良い
もしくは、東京ホテイソンに似てるダブルグッチー水口と窪田正孝に出てもらう
そして、指示通りに音を流してくれないスタッフも一緒に休みを取るべき

三四郎ANN0
ゲスト:なかやまきんに君
例年に比べればマシというか、ある程度、意思疎通できる感じだったw
ちなみに、ヌートバーの正しい発音は「Independence Day」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?