見出し画像

ANA株主優待が届く。

ANAの株、元々、ずっと持ってたんだけど、コロナ禍で手放して、再度、買ったANA株の株主優待が届く。
なんか久々。
あと、値下がりした時に手放しちゃダメね。。

そして、改めて株主優待見てたのだけど、空港の売店、ANAフェスタで10%割引
ANAカードだから割り引かれてるし良いや、って思ってたら、ANAカード5%引きだった。
知らなかった。。
まー、冊子の紙、持っておくの、めんどくさいけどね。。

そしてそして、ANAの壁かけカレンダー、久々にもらえるかな、と思ったら、1年(3月と9月の基準日)に100株以上を持ってないとダメだった。
残念。。

ちなみにちなみに。
京急の株主優待の、平和島温泉が12/31までなんだよなー。
行きたいのだけど、なかなかタイミングが。。。
行くなら平日に行きたいしなぁ。。


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?