見出し画像

BACON Books&cafe

今日のランチ

関東学院の横浜・関内キャンパスのカフェ
12時過ぎに入店したから、混雑してるかな、と思ったけど、そんなことも無かった。
だし、お客さんも、学生さん、半分もいたかなぁ。
一般のお客さんが多い感じだった。

NewWorkのクーポンを使って、季節限定のカニとカニみそのパスタ
だったのだけど、ちょーーっとぬるかったかなぁ。
和えるのに時間がかかるのだろか。
まぁ、空いてるし、使い勝手は良いのかも。

更に、食後のコーヒーもクーポンで頂いたのだった。
会社としては、利用料を払わないといけないのだろうけど、利用者は、暑さ寒さからも守ってくれる上に、お昼ご飯まで補助してくれるのだから、ありがたいことこの上ない!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?