見出し画像

audible 加藤浩次と山口一郎のとんぼとサカナ プロデュース by 佐久間宣行

今週の佐久間さんのラジオを聞いて、コントの中の音楽も全部、山口一郎が作ったっていう話を聞いて、この週末で一気に聞いた、「とんぼとサカナ」

今、#6まで配信されてるんだけど、メチャクチャ面白かった。
どこまで台本で、どこからがアドリブなんだろ。
なんだろうな、最初から違和感だらけなんだけど、進んでいくうちにどんどん面白くなるw
全8エピソードだから、あと2つで終わっちゃうのか、、、
ちなみに、金曜日更新。0時更新なんだろか。

そして、3600は定期的に更新されるが、オークラの質問のコメディは今年の4月で止まっちゃってる、残念。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?