見出し画像

ベネフィットステーションの新サイト

5月中にベネステの古いサイトはアクセスできなくなるようなことが書いてあった気がするのだが、6月になっても余裕でアクセス出来て。

ただ、困ったことに、旧サイトで予約した宿泊が新サイトに引き継がれておらず。
おいおい、、、
まぁ、Googleカレンダーに入れてはいるけど、例えば、チェックイン何時からできたっけ、とか、見ることあるから、今の状況、ちと困る。
それともう一つ、前に福利厚生を比較したいなんて書いておりましたが

リログループもログインできるようになって、ちょこっと見てたんだけど、まーーーー、使いづらい!
使いづらい!!!!
WELBOXの重さが可愛く感じるぐらい。
ただ、ベネステの新サイトも使いにくいんだよなぁ。。。

https://www.club-off.com/relo/apps/top/fftop_main.cfm

これはリロクラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?