2021年度秋 私が見る・聞くテレビとラジオ

そう言えば。
前は書いてたけど、この秋から、また、色々と見る番組が変わったので、まとめ。

■月曜日
激レアさんを連れてきた
しくじり先生(abema、だけど、絆の会、泣けた!!)
有吉クイズ new!
トゲアリトゲナシトゲトゲ

■火曜日
バナナサンド(ゲスト次第)
ロンドンハーツ
ぼる塾のいいじゃないキッチン(フライドポテト、刺さりすぎて、2週連続家で揚げた)new!
~凪咲と芸人~マッチング new!
Creepy Nutsのオールナイトニッポン

■水曜日
有吉の壁
水曜日のダウンタウン
あちこちオードリー
キョコロヒー
お笑い実力刃(ツッコメCLUB面白い!)
まんが未知
ぺこぱポジティブニュース new!
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

■木曜日
アメトーーク
かまいガチ
考えすぎちゃん ON TV new!
NEWニューヨーク
野田レーザーの逆算 new!
ハライチのターン
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

■金曜日
全力脱力タイムズ
人志松本の酒のツマミになる話
タモリ倶楽部
かりそめ天国

■土曜日
博士ちゃん
ブラタモリ
ゴッドタン
オードリーのオールナイトニッポン

■日曜日
スクール革命(そう言えば、ずーーーっと見てるのに、昼間だから忘れてた)
関ジャム
日向坂で会いましょう

いやーーーー!
もう、最近、すーーーごい楽しみなのが、ぺこぱのポジティブニュース。
本当にいいニュースで、けっこう涙ぐんだりしつつ、ゲストの芸人さんがどうにかしようとする、その感じ、本当に面白い。
そういう意味で、サーヤは始まってすぐ
「難しい現場だと聞いてます」
って最初に言って(オズワルドの伊藤からだろか)、シソンヌ長谷川は終わる直前に
「転校生初日の俺にはムズイって」
って。
この、変な感じの空気、ほっこりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?