見出し画像

アルペンジローでランチ

若い頃に行っていたお店に行ってみようシリーズ。

アルペンジローは、ここら辺を散歩していた時に偶然見つけて入ったお店。

ランチメニューの看板

グランドメニュー
そして、換気扇壊れているんで、窓開けっぱなしなんですけど良いですか?と、グリルのある方の部屋に通される
この日は暖かくて、特に問題なく。

せっかくなので、ランチ限定のトリプルコラボカリーのスープサラダセット

このスープ、多分、ビーフコンソメなんだけど、メチャクチャ美味しかった!

飯盒でご飯が出てくるのも、雰囲気あって素敵。
だし、お肉、良い感じにグリルされてて美味しかった!

絶妙な火の入り加減。
で、辛さ、エベレストにしたけど、全然辛くなかったな。
今度は天国で頼もう。
・・・もう既に、また行きたい!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?