見出し画像

6/3のバナナムーンにハライチ岩井が

タイムフリーで今朝、ハライチのターンを聞いていたら、先週のバナナムーンに岩井が出た、と。
こりゃ聞かねば、と。
radikoで6/10 28:59まで聴取可能になってる。
いや、今、ハライチのターン、まとめられてるの聞き直してて。

この571本!のyoutubeですよ。
今、まだ60本目だ。
いや、昔、ハライチのターンのコーナー集は聞いたことがあって、アンナの予言とか、ゴロリさんとか、聞いたことあったんだけど、やっぱり聞き直しちゃうし、笑っちゃう。
で、バナナムーンでも、架空のアーティストの架空の曲をかけさせる、っていう、変なゲームやってる笑

そして、youtubeのリストを見た感じ、2018年ぐらいから聞いてるなー
多分、ゴッドタンのマジ歌とか出てきてぐらいから聞いてるのかも。
・・・ただ、この、571本、暇なときに聞き終わるんだろうなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?