見出し画像

お笑いラジオスターウィーク前半

月曜日
陣内とバカリズム、滑ってたら教えてあげる契約解除。夢の中で不倫をする陣内。そして、AVの好みについて熱弁。

火曜日
男性ブランコ、骨組みが見えすぎるラジオ。そして、セキュリティコードを言いたい平井。
バイきんぐ、めちゃくちゃ面白かった。ビタースイートサンバをバックにしゃべれない小峠さん。単独ライブにお金を払って笑わない古参のおじさんを排除する方法。
みなみかわ、バットを短く持っている。そして嫁登場。

水曜日
吉住、童貞リスナーに囲まれる。そして、ヒグチアイの「わたしはわたしのためのわたしでありたい」が重すぎる。と思ったら、ヒグチアイのMVに吉住、出てるのね。
ヨネダ2000、最初からずっと訳の分からないことを言ってたけど、40分あたりの音に合わせて告知し始めたところから面白かった。

令和ロマン、さや香は途中でリタイアしてしまった。
そして、神田伯山、途中なのだけど、弘中アナのラジオ大爆死の話してて、爆笑してしまった。
あれ、ほんと酷かったの覚えてる。
で、確かに、Abemaの企画もあったわー、ってのも思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?