見出し画像

あの夜を覚えてる

東海道五十三次を読んでくださっている方にはすみません・・・
ちょっと、逢坂関で書きたいことが多すぎで、まとめきれずにいます。
でも、ちょっと、毎日note、頑張りたく。
今日、やっと見た、ニッポン放送の55周年記念講演「あの夜を覚えてる」
この後、20時から同時視聴会があるから、今日の昼間、慌てて見ていたのですが。
千葉雄大さんのラジオドラマも、すーーーげーーー、って思ったけど、高橋ひかるちゃんも、すごすぎた。
配信だけど、舞台なんだよね。
一発本番。
こんなに完璧にやりきる??ひかるちゃん、動き回ってからの、随所でのラジオトーク、大変だったと思うけど。
あと、おもっくそ気になったのが、ひかるちゃんの持ってるレッツノート。
2年前なら、まぁ、良い。
えーーーー?今もあのノートパソコン?スペック悪すぎない?(作家さんは、ちょっと良さそうなPCを使ってる)
(あと、多分、映り込んでる本当の社員さん、スペック良さそうなマックのノート使ってた)

あと、気になったのは、放送作家にしては山口森広さんのラジオドラマが上手すぎる、っていう。
星野源さんのラジオドラマのスタッフ陣、あの下手さが面白いから、そこには逆に違和感あったけども笑
って、しょーもないところに引っ掛かりましたが。
この後、同時上映、そもそもそういうのに参加するのが初めてなので、楽しみ!
そろそろ準備しないと!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?