見出し画像

芝パーククリニックでの胃カメラの結果

いやー、今回、芝パーククリニックでやったんだけど、看護師さん、ずっと背中をさすってくれてるし、お医者さんも、順調ですよ、あと少し、とかメチャクチャ声かけて励ましてくれて、イーク紀尾井町の時より、遥かに楽だった!
まぁ、ヨダレも涙もダラダラ垂れ流しつつだが。。
で、今回、ランチはザ・プリンスパークタワー東京へ。
でさ、芝桜は、昔、親戚に会う時に夕飯食べに来たことあったから、陽明殿っていう中華に行きたかったのに、ウッカリ手前で芝桜のお店の方に話しかけられちゃって、そちらへ。

芝パーククリニックのランチの値段設定、2年前と変わってなさそう。
そして、刺身定食と迷ったが、天丼を。
1日の最初の食事にしては重かった。。
が、お豆腐となめこ汁が美味しかった!
天丼も、揚げたてで、もちろん美味しかったのだけど。

デザート付き

途中で頼んだお水の氷も透明で綺麗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?