見出し画像

カゴメの株主優待など。

タイトル画像はカゴメの株主優待。
今年、ケチャップじゃなくて野菜ジュースだった。
そして、毎年、この可愛いノートもらうんだけど、娘にあげてしまう。

そして、今日は、映画バッドガイズを見に行って、お昼は、はなまるうどんへ。
吉野家の株主優待を使い終わってしまった。
娘は、毎度の温玉ぶっかけの冷
私は、期間限定の豚バラときのこの酸辣湯
美味しかったけど、ちょっとぬるかったのは、オペレーションがバイト入りたてな感じだったからなのだろか。

そして、マクドナルドの夕飯。
こく旨すき焼き月見を頼もうと思ったのに、17時以降は扱い無しで、仕方なくチーズ月見にしたのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?