見出し画像

おしごとパセラ

今日、初めて、横浜ハマボールのパセラに行ってきました。
その目的の一つが、おしごとパセラのお昼ごはん食べよ、と。

ガパオをワンコインで。
ありがたい。
ただ、メニューでは一つだった目玉焼きが2個も!
そして、午後4時間ほど、うっかり最初から予約してしまったから利用したのだけど、ソファーに座って仕事するの、若干、お尻痛くなる。
ってのと、圧倒的に、窓が無くて心理的に圧迫感がある。

大きなモニターに環境映像が流れ続けてはいるのだけど

NewWork横浜からの眺めがこんな感じで、晴れの日、すごい気持ち良いから、それと比べると、ムムムという感じ。
ただ、個室だから、マスク外せるのと、MTGの度に会議室を取らなくても良い、っていうのはメリット。
ちなみに、ガパオ、美味しかったけど、量が多かった!


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?