見出し画像

木曜日のラジオと今週のミキ昴生

木:ハライチのターン
M-1で優勝するのはかもめんたる
お台場に城を築いた澤部さん
添加物を取らずにダイエットした山出谷
ポッドキャストのトムブラウンのみちおの話がめちゃくちゃ面白かった
しくじり先生で1回ウケただけで、テレビでオンエアされたこともないのに、澤部に暴力を振るい続けるみちお

木:マヂカルラブリー
相模湖プレジャーフォレストで有吉の壁を撮影して迷惑をかける
プライベートでデートで来ていた関西の芸人さんは暗くなる前に帰る
存在しない幽遊白書の格闘ゲーム
平子が振って振って、最高月収が57万で激冷め
平子は芸歴も厄介

木:ナイナイ
ミキ昴生は汚い仕事の取り方をしている
今日は偽タケシがいないから気を付けろ
もう、誰に怒ればいいのか分からなくなってきた

木:おぎやはぎ
ミキ昴生はおぎやはぎとナイナイのリスナーがつながっていることを知らない
ディズニーランドのチャッキーマウス
ミキ昴生の奥さんは優しそうでオシャレな感じで温和そうな人
来年のTHE MANZAIの怒られ枠は千鳥

前に、うしろシティの金子のデートを色々な時系列で話したときあったけど、あの時みたいにワクワクした笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?