見出し画像

10人くらいお見合いをしたけどまた会いたいと思える人がいなかったあなたへ…

どーもー!


入倉です!


今回はテイストを変えての文章になるかと思います。


なかなか出会いがない…


で出会ってみようで行動しているけど…


一応タイトルでは具体的に10人とお見合いをして…また会いたいと思える人がいない…


という話にしていますが…


3人だろうと20人だろうと婚活イベント5回だろうと…人それぞれ会いたいと思える人がいないと思ったときに読んで頂ければと思います。


まずね…

なかなかいい人がいない…


また会いたい人がいない…


これって皆さん普通のことですよ!


大前提ですぐにいい人がもちろん見つかる方もいます…(笑)


でもね…

みつからないひとの方が多いです。

だって簡単に見つかったら婚活って言葉そもそも派生しないでしょ…(笑)


お見合いだって婚活イベントだって必要ないじゃん!(笑)

だからあなたが思っている【基本的にあまりうまくいきにくい…】

私入倉からしたら普通なんですけどね…

だってそれも大切な過程だから…


じゃあ、こう考えてみてください!


今までダメな異性と毎回付き合ってしまう…

こういう状態になったことありませんか?


女性の方が多いかな?


毎回同じようなタイプの人と付き合ってしまいうまくいかないんです(>_<)


もしくは友達でそういうコイバナをしている友人いませんでした?


これ!まさにこれなんです!

今何人かあって…うまくいかないのは…

今までの恋愛経験や考えている婚活の出会い方付き合い方から異性をみてしまっているから!


固定概念とかこういうものだ!という恋愛観が先行してしまっているんです!


もちろん!悪いわけじゃない…でもこのままだと過去の恋愛観に囚われてしまい同じことしかおきません(>_<)


婚活をしていてこれをみているということは…


何かしら婚活をしているということ…


でもっというとつまづいていたり…次会いたいと思える異性がいなかったりしているのかなと思います!


でもね…それってご自身の過去の恋愛や固定概念が引き起こしている…


ダメな異性と付き合ってしまうのは…ダメな異性の同じ部分に毎回ひかれて同じような人を見つけてしまう…という無意識が働いているのです!


これ気づいている人と気づいていない人がいますが…


気づければそれ以外の人を探すのがいいのですが…


でもね…


これって個人セッションをして深層心理に確認をしてみると…


別に大切だったりどうしても必須条件じゃないことが多い…


最初はドラマや漫画などの影響で恋愛ってこうあるべきだ!交際ってこうなんだ!


っていう固定概念からくることが多い!

じゃあ、本題!


なんで何人もあっていてまた次会いたいと思えないのか?


二つあるよ!


一つは、過去の恋愛経験や固定概念から特有の何かがないと好印象に思えない…

わかりやすいのが外見。性格だとこういうの…的なね!


二つ目はそもそも恋愛の概念が少なくてどうしていいかわからない。決め手がないっていうやつ!

誰が自分に合うんだろう?みんなどうやってきめているんだろ?と一度でも思ったことがあればこれかも!


正直これはどちらでも仕方ない。


恋愛に答えがないからあっているとか間違っているとかじゃないから!


安心して!


でもね…


婚活において…


恋愛をして結婚したい!という人がこれを読んでいるかと思うけど…

じゃあどうすればいいの?


ってなるよね!


ここが運命の分かれ道!


1、好印象に思えない 2、どんな人がいいのかわからない


どちらでもいいんだけど…


だったらとりあえずその人と連絡を交換してデートして付き合ってみて!


これ大切!


お見合いでも婚活イベントでも…


1回目と2回目と3回目ではイメージが変わることがほとんど。


どういうことかわかる?


1回目ってお見合いとか婚活イベントだよね!


2回目は二人でのデート!


3回目は二人でのデート2回目ってこと!


1回目と2回目はもちろん違う!あれ?って思う人もいると思う。


2回目と3回目は段々と慣れてきて…あれ?って思うこともある。


何がいいたいって…


印象が悪くてもだんだんと良く成人もいるわけ!(笑)


逆に最初印象が良くてもだんだん悪くなるひとがいるわけ…(笑)

じゃあね、仮に印象が良かった人がいてその人とトントン拍子に結婚出来る?


って聞くと…そうともかぎらないって思わない?


絶対結婚します!っていう意気込みは大切だけど…


そんな質問をしていきなり結婚します!ってことは難しいよね…


であれば…

第一印象悪くても結婚している人どのくらいいると思う?


ちなみに私入倉も第一印象めっちゃ悪かったけど結婚したタイプ…(笑)


ビビビ!なんてこなかったし…(笑)


そうそう!


だからね…


これが分かれ道…


この文章よんで…そうか!だったらとりあえず印象悪くても交換してデートして付き合えるようだったら付き合ってみようと思える人は過去の恋愛観や固定概念から脱却して新し概念を取り入れようという姿勢が出ているのでうまくいきやすい!


いやいや…いりくらのいうことはわかっているけどそんな簡単に行くはずないでしょ…いやなものは嫌…きっといい人が現れるかそれまで私はまつわ…

という人は過去の恋愛や固定概念に囚われてしまい…


だから行動したほうが良いというのはこういうこと!


頭ではわかっていても実際に行動するとあたらしく気づく部分もあるわけ!


気づくとどうなるか?


頭が理解してよりすっと行動しやすくなる!


うまくいかないのは過去の概念に囚われて行動できなくなって悶々とぐるぐるしちゃうとき!


だからこそ新しい価値観を頭に入れると…


うまくいくこともあるわけ!

騙されたと思って行動してみな!


だって行動したって借金になるわけじゃないし、ケガするわけでもないのでしょ!(笑)


只今まで経験してこなかったことだから一歩がでないだけでしょ?


大丈夫!


意外とやってみたら普通だから!


そうやって入倉結婚相談所の入会者はどんどん今までにないことをやって簡単に結婚していく…(笑)


漠然と心配だけしないで!


大丈夫!


必ずうまくいくよ!


もしくじけそうになったら入倉まで相談して!


ラインでもメールでもOK!


出会うことが億劫なら思い切って出会ってみて!

お見合いとか婚活イベントに参加して連絡先が交換できないなら思い切って交換してみて!


なかなかデートに行けないなら思い切ってデート自分から誘ってみて!


なかなかお付合いまでいかないなら思い切って自分から告白してみて!


あなたの人生が変わるから!


大丈夫!ケガしないから!(笑)

行動したほうがあなたの笑顔にあえるよ!


簡単だよ!


ちょっと勇気をだして行動するだけ!

そのちょっとが出ないんです…


わかってる…

だからこういうの書いてるの!


みんな恋愛じゃなくても仕事でも趣味でも学生生活でもそういう時なかった?


あったでしょ?


それと一緒!


大丈夫!なんとかなるよ!(^^)/

応援してる!


だって付き合わないと結婚できないでしょ?


ということは付き合わないと先に進めないわけ…


だからたくさん付き合ってみれば結婚出来る確率はかなり高いけど…


一度も付き合わなければ結婚の可能性がほぼゼロでしょ?

結婚したら婚姻届けで離婚するのは大変だけど…(笑)

お付合いは口約束だから別れるときは意外とあっけなかったり…(笑)


だからこそこころのブロックを外してみよう(^^♪

絶対うまくいくから!


一緒に頑張ろう!

困ったら入倉まで連絡してね!


メールでもラインでも!ラインだったら電話番号で検索すればでてくるから(^^)/


入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19