見出し画像

美容鍼できる治療院|倉敷市玉島、総社、浅口市、玉野|入江鍼灸整体院

美容鍼には肌や筋肉を内側から活性化させる効果があり、『リフトアップ・肌質改善・小顔効果・アンチエイジング効果・ニキビ改善』など様々な効果が期待できますあります。


入江鍼灸整体院の美容鍼は美容施術に加え「首の調整施術」を行うのが特徴です。


長時間のデスクワークや肉体労働などでのストレスは首や肩の筋肉の緊張の原因になります。現代人は首の筋肉の異常緊張が原因で眼の疲れや肌荒れ、むくみが起きやすい状態になっていることが多いです。


【むくみ改善、顎の筋肉の状態改善は小顔効果があります。】


美容鍼は肌荒れの改善はもちろん、皺や肝斑(シミ)の予防効果も期待されておりアンチエイジングケアとして人気が高いです。


当院の美容鍼はしっかりカウンセリングを行い、首の痛み・肩こりなどの首肩のトラブルの改善も同時に行います。


美容と健康のバランスを整えることで、肌の状態が健康的に改善しやすいです。


ニキビや吹き出物の改善効果も高いので、マスク生活でのストレス軽減にも期待できます。


現代では美容はビジネスなどの様々な場面で重要視されています。是非、これを機会に美容鍼などのアンチエイジングケアに興味を持っていただければ幸いです。



当院では肩こり腰痛の根本改善はもちろん、頭痛・ストレートネック・自律神経失調症・坐骨神経痛の治療についてのご相談も受け付けております。


整体や産後ケア骨盤矯正に関する質問などなんでもお気軽にお問い合わせください。

当院は岡山県の倉敷市にある治療院です。
国道二号線沿いなので岡山市南区や玉野市、浅口市や倉敷市玉島、総社市や高梁市からも通いやすいです。

入江鍼灸整体院ホームページこちら


関連記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?