ゴールデンウィーク

税理士法人 入江会計事務所の榊です。

ゴールデンウィークに垂水にある「ゲストハウスゲラゲラ」という施設で
2日連続バーベキューをしました。

1日目は高校の友人と、2日目は家族と行きました。

ゴールデンウィークの2週間前に予約をとったのですがその時点でほとんど予約で埋まっていました。

ちなみに、ゲラゲラの近くの朝霧海岸にもZAZAZAというバーベキュースポットがあるのですが、そちらは予約でいっぱいでした。

ゲラゲラはプライベートビーチ沿いでこじんまりとバーベキューを楽しめる素敵な穴場スポットです。

持ち込みプランの他に手ぶらプランを選べるので気軽にバーベキューできるのが嬉しいです。

敷地内で花火をすることもでき、ひと足先に夏を感じてきました。

また、ゲストハウスという名前の通り日帰りバーベキューだけでなく泊まることも可能です。

皆さんもこの夏ぜひ行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?