マグロづくしの海鮮丼

税理士法人 入江会計事務所の北村です。

僕は食べることがとにかく好きなんですが、最近(と言っても一月前の話ですが)、同じく食べることが趣味だという友人とこんなものを食べてきました!!

まぐろづくしの海鮮丼です!!
これでもか、というぐらいにマグロだらけです(笑)
新鮮でめっちゃ美味かった!!
しかも、これだけの量で何と税込1,500円!!
ちょっと信じられません…

食べに行った日は結構な雨が降っていましたが、そんな天候にも関わらず、
100人以上の人が行列を作っていました。
何でもその前にインスタやTIKTOKで取り上げられていて、かなり注目を浴
びていたそうです。
行列の最後の方の人は、売り切れで食べられない人もいたらしいですが、自
分の場合には友人が事前に予約してくれていたので、食べることができまし
た。改めて友人に感謝です。

あれから1ヶ月ぐらい経っているので状況が変わっているかもしれませんが、
是非また食べに行きたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?