昔懐かし「ふるぱ」

税理士法人 入江会計事務所の北村です。
当方甘いものには目がありませんが、先日友人と入った昔ながらのいかにも昭和の雰囲気の喫茶店で、こんなものをいただきました。

画像1

そう、フルーツパフェです。
子供の頃に食べた、という人も多いと思います。
メニューを見ていたらついつい食べたくなって思わず注文してしまいました。
フルーツたっぷり、クリームたっぷり、器の底にあるコーンフレークやアイスクリームとフルーツが相まって、めっちゃ美味しかった。
小さい頃親と一緒に入った喫茶店でキャッキャっ言いながら食べていた、まさにあの頃と同じ味でついつい童心にかえってしまいました。
当方いい歳をした大人になりましたが、たまにはこういう機会も悪くないな、と思った瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?