スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース

入江会計事務所の清水です。

今回見た映画は「スパイダーマン」です。私が一番好きなMARVELヒーローです。

前作でもかなりの人気がありましたが、今作はそれを超えています。
様々なユニバースのスパイダーマンが登場するうえ、
「スパイダーマンの運命を変える」や実写版の3人のスパイダーマンが登場する予告で公開前からかなり盛り上がっていました。

感想としては、想像をはるかに超えるものでした。
最近、マルチバーズ系の映画が多くなってきましたが、これぞマルチバーズと言った映画でした。
アクションシーンは言うまでもなく、ストーリーとしてもかなり面白かったです。
観る前も観た後も考察は止まることはありません。

ただ、一つ言えることは、スパイダーマンの映画が好きなら観るべき作品で、
面白かったと思えたのなら、スパイダーマン映画はもちろん、「ヴェノム」などのヴィラン映画も観た方が楽しめると思います。

また、今年秋公開予定の「クレイヴン・ザ・ハンター」スパイダーマンヴィラン映画で初のR指定映画です。
かなりの暴れっぷりを期待できそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?