見出し画像

相棒の紹介!BARTHDAY WORKS!!

どーも!
IRIE LOVERY CLUBの小西です!

これまで読んでいただいた方🙋‍♂️
まずはありがとうございます😭

まだまだ企画段階ですが、
是非ブランドが出来るまで!お楽しみください😎‼️‼️‼️

IRIE LOVERY CLUB
現段階で決まっていること
・コンセプト
・提供いただくTシャツのボディ
・ブランドロゴ←🆕

全然です😭わら


さぁ!本日はもう一歩進みます🙋‍♂️
日々前進🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

本日は
IRIE LOVERY CLUB
のロゴをデザインしてくれた

BARTHDAY WORKS

をご紹介いたします!

BARTHDAY WORKS(バースデーワークス)

1991年大分県日田市出身。
東京服飾専門学校卒。洋装品店勤務を経て、17年沖縄移住。
その頃から独学でデジタルイラストをはじめ、18年より本格的に活動を開始。
その後熊本に拠点を移し、20年独立。

ローカルを拠点に国内外へアートワークを発信し、
数々のアーティストのジャケットやグッズのデザイン、
ファッションブランドのアパレルデザインを手掛ける。
また、企業やショップのロゴ、イベント広告、ポスター、アニメーションなども多数製作。

デジタル製作を中心とした手法で、
ジャンルを問わず様々なカルチャーをMIXした独自性の高い作品が多い。


独自の世界観を持ち、様々な企業やショップのロゴをはじめデザインしています!
僕自身も過去に
・自身のアクセサリーブランドキャラクター
・イベントフライヤー
・名刺
・結婚式のウェルカムボード
・子供の命名書
などなど、ありとあらゆるものをデザインしていただいています👏👏👏

IRIE LOVERY CLUB
のロゴは
BARTHDAY WORKSに作っていただきました!

彼との出会いは12年前❓
小さな服飾の専門学校で出会いました🤝

当時の僕らは会って話す程度ですが、
それから8.9年経ち
僕はマクラメアクセサリー作家💎🙋‍♂️
彼はイラストレーター🖥🙋‍♂️
それから頻繁に連絡を取り合うようになりました🙋‍♂️
それぞれジャンルは違うが
いつか一緒になんかやりたいなー😆
と話をずっとしていて
この度声をかけさせていただきました😎

IRIE LOVERY CLUBは
様々なアーティストに絵を提供していただく。
つまり、専属のデザイナーがいないのが特徴です👌

しかし、彼には現在使用している
ロゴ
や、
Tシャツに落とし込む作業を一任してもらってます😊

信頼できる相棒!頼りになります😎

もちろんBARTHDAY WORKSがデザインを落とし込んだ作品がリリースされます!

BARTHDAY WORKSらしいとても愛があり
様々なカルチャーが入り混じった作品😎
いい意味で少年のような
思ったもの。感じたものを
一つの作品に落とし込んだデザインになっております👏

ご紹介できる日を楽しみにしております😊

ではまたじかいをおたのしみにー!また次回をお楽しみにー✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?