見出し画像

「えんとつ町のプペル」2025年8月のミュージカルが楽しみ過ぎる!

こんにちは!プロデューサーの町田涼です。
妻がスピリチュアルカウンセラーという仕事をしています。

そんな妻の活動をフルサポートする為に、プロデューサー兼フォトグラファーとして独立。

夫として、ビジネスパートナーとしての活動しながら、2人の子供を育てる父親として、日々奮闘する日々をお届けしています。

さて、今日は「えんとつ町のプペル 2025年8月のミュージカルが楽しみ過ぎる!」というテーマでお話ししたいと思います。

キングコング西野亮廣さんが原作のえんとつ町のプペルのミュージカルについての情報が少しずつ見えてきました。

この楽しみな気持ちと、公開に向けて僕は何ができるのかなって考えてみましたので、よかったらお付き合いください。


2025年8月9日〜8月30日公演!

2021年に初公演をした「ミュージカル えんとつ町のプペル」ですが、
実際に公演された映像が無料でYouTubeにアップされています。

こちらの映像をまずはご紹介させてください。

YouTubeの再生回数はなんと111万回!無料で見れるのは、この公演のビジネスモデルから見直したからこそ。

この時は東京での公演でしたが、
僕ら家族は見に行くことができず、
このYouTubeを見て感動していました。

だからこそ、次に公演される2025年には絶対に行きたい!
というか、行く!と決めています。

まだ、どこで開催されるのか情報は明らかになっていませんが、
どこで開催されても行けるように準備しておきたいと思います!

昨日のVoicyでも西野さんは言っていましたが、「次回の公演は過去最大出力で臨む」そうです。

これは絶対に観に行かなきゃですよね。

今の僕に出来ることをやる

僕が2025年の開催に向けてやれること。

まずは、「家族が健康で暮らしていけるようにする」ことです。

来年の夏まではまだ1年半くらいありますが、
動きたい時に動けるように健康には十分気をつけていきたいと思います。

子供が2人いますので、親として子供たちにこの世界観は必ず現場で見せてあげたいと思っています。

健康だけじゃなく、お金の面でも不安なく、観に行ける環境を整えていくことは絶対に必要です。

きちんと環境を整えていく為にも、夫婦で活動を頑張っていきたいと思います。

次に「僕にできる応援」をすることです。

僕は微力ながらもnoteで発信したり、Instagramでも発信をしていますので、僕の周りの人に少しでも情報が届けられるようにしていきたいです。

応援を気持ちだけじゃなく、行動でしていきたいですね。

日本の希望になる気がしてる

実は、スピリチュアル界隈ではこんな話が出ています。

「2025年夏に日本は大変化を迎える」

いろんな人がこのような発信をしていて、
怖いイメージや、不安を煽る人も中にはいますが、
きちんと現実を見て、準備をしていけば決して恐れることはないかなと思っています。

そんな、大変化の年に公演される「ミュージカルえんとつ町のプペル」は、
日本の希望になるような気がしています。

この数年、日本は世界から大きく遅れをとって、夢や希望が薄れている雰囲気がありますよね。

妻もスピリチュアルカウンセラーの仕事を通じて、やはり希望が見えなくなっている人がとても多いと感じています。

そんな中でも、西野さんは海外に向かってどんどん挑戦をしていて、
日本の底力みたいなものを伝えていってくれていると感じています。

2025年の公演も、そんな世界に向けて日本のクオリティを伝えていけるものになる。それが僕たち日本人の希望になるんじゃないかなと勝手に感じています。

今後も、可能な限り情報をお伝えしていきたいと思います。

ぜひ記事を読んでくれた方と一緒に公演を観に行けるようになれたら、嬉しいなと思います。

今日は、西野亮廣さんの「ミュージカルえんとつ町のプペル」がいよいよ2025年8月に公演になるよ!というお話でした。
今日も最後までありがとうございました。
また明日。

町田祐子
スピリチュアルカウンセラーのアカウント
ヒーリング体験のご相談、お申し込みはこちらから

https://www.instagram.com/yuko_happy_counselor/


スピリチュアルカウンセラー 町田祐子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?