Homage to Horta “ Palais des Beaux-Arts“

画像1 テーマはアールヌーボー建築の巨匠ヴィクトル・オルタ設計の多目的ホールPalais des Beaux-Arts(パレ デ ボザール)。 ボザールはアールヌーボーからアール・デコに移り変わる時期の趣のあるアール・デコ建築です。ボザールでは様々な演目が行われています。 ボザールに行って受付で、「自分はオルタのファンで日本人だ」と言うと、掃除中のホールを開けて中に入れてくださいました。 ボザールをテーマに、両国の象徴的素材のダイアモンドと真珠を使ったジュエリーはこの時に相応しいジュエリーです。
画像2 クラシックバレエのバレリーナのイメージで作品をデザイン致しました。オペラ歌手、と仰る方もいらっしゃいました😊
画像3 モダンバレエのダンサー🇧🇪ベルギーで大活躍した20世紀最大のコリオグラファー、ベジャールの作品、ボレロをイメージデザインしました。 ベジャールは🇫🇷フランス人ですが、当時なかなか高い評価を得られなかったところ、🇧🇪ブリュッセルのモネ劇場からお声がかかって、そこで幾つもの名作が産まれ、有名になりました🌹

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com