見出し画像

🇬🇧ロンドンナショナルギャラリー展でヴァンダイクの絵を堪能


🇬🇧ロンドンナショナルギャラリー展🇬🇧日時指定券で行きましたのでそれ程混んでなくて絵を見られました。
💕肖像画に描かれてるジュエリーを観察する事が一番の目的でしたので、🇧🇪ヴァン ダイクの絵を間近で見られて有意義でした。
絵には真珠のジュエリー🦪が描かれていました。


💎🇧🇪因みに、アントワープのダイアモンドの歴史を調べてゆく過程でヴァンダイクの絵にダイアモンドが描かれていてとても参考になりました。
💍昔は写真がなかったので肖像画が参考になります💎

💎ジュエリーを中心に観ていますので正統派の絵画鑑賞とは違っています。正統派ではないので「横道」を歩く感じです。🇧🇪

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com