P1010096_-_コピー

Iride 虹と扇のジュエリー②始まりの始まり

Iride 虹と扇のジュエリー②

💍ジュエリーのデザイン画って見たことありますか?ない人もいるのでアップします。

自分でボードを切って貼ったので手作り感ありすぎですいません(^-^;)

🌈Iride 虹と扇のジュエリーはここから始まりました。

最初はブレスレットの想定で描きましたので、寒色系と暖色系の虹が連続する形になっています。

🌈虹の右下が格子状になっていますが、最初は大小、バロックの真珠をセットする予定でした。

⭐️でも、作品になった時の安定性、装着性を考えて、何度も変更して、シンプルな格子状に落ち着きました。

✏️毎回そうですが、デザイン画完成まで20個位デザインを描きます。

🔎その後、実際に制作に入る前に再度、素材、作りなど様々な方向から検討した結果、最終的には前回の写真のシンプルな形になっています。

😊皆さんもアイデアを形にする産みの苦しみ、楽しさを味わった経験ありますよね?

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com