いれいす×サンリオキャラコラボグッズ発売おめでとう!!!

こんな深夜にごめんなさい💦 ノリで書き始めたんです、許せ。
今回は、重大発表について話して(騒いで)行こうと思います!

サンリオキャラコラボグッズ販売決定!

まずな。ビジュ良すぎ定期。
 ただただ可愛い。ずって眺めてられるこの可愛さ。自分はこの尊さを表現できるような語彙力は持ってません。ぎゃんかわ。

そーしーて。キャラ分けが神すぎる。
元々イメージとしてあった
いむくん→ハンギョドン
いふくん→マイメロディ
悠くん→シナモンロール   
はまあ予想してた。それ以外よ。
 まずりうら君!
ポムポムプリンて!解釈一致にも程がある!そして前髪下ろしてるの良いですね私得すぎる。
 次に初兎くん!
クロミ!こちらも解釈一致が過ぎる。初兎くんがクロミなのは聞いた事ある気がするけど覚えてなかったのでここ。
そしてないくん!
ポチャッコ!イメージ動物犬なないくんにはピッタリ! あとアクスタのシャツに犬の足跡あるの可愛いポイント。優勝。

可愛すぎるだろおい

買う予定のグッズ

いれいす最近色々ありすぎて回せるお金が少ないから、とりあえず
・悠佑アクリルキーホルダー ×1
・悠佑アクリルスタンド         ×1

てな感じにする予定!
ランダム缶バは推し運が無さすぎて最推し1回も出た事ない。(がち)
ぬいはお財布的に厳しいからパスかな。
出来れば全部欲しい…けどそう簡単にいかない悲しさ。

最後に

いれいす最近供給過多で嬉しい半面お財布が…。
 まぁグッズを買うことがオタ活の全てじゃないので!自分のペースでまったり推し活していきましょ〜!

グッズこれ買うよ!って言うのがあれば
コメントしてくれると嬉しいです!

この辺で終わりにします!
じゃあね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?