見出し画像

自己紹介!

初めまして!
いれいすの悠佑くんを推している「れい」と言います!
noteで記事を書くのが初めてなので、変な所があるかもしれませんが温かい目で見て頂けると嬉しいです。

れいについて

改めて自己紹介です!
・いれりす(あにきっず)
・学生オタク
・絵描き(と名乗っていいのか分からないけど)
・ど田舎住み
こんなもんですかね!
 上記の通り田舎に住んでるので、ライブとかコラボとかにあんまり行けません😭 グッズ買ったり動画見たりするくらいです!はーライブ行きたい。

投稿する記事について

この垢では、私が普段描いているいれいすあーとを投稿したり、オタ活の様子を上げようと思ってます!
イラストは落書きの中に気に入るイラストがよく出来るので、そういうのをポンポン上げてく感じです!

不定期投稿になると思うので、失踪する時もあれば急にめっちゃ上げるみたいな事もあるかもです!

最後に

ひと通り話しましたが、私はあくまで趣味の範囲で投稿するつもりです!それを誰かに見て貰えたらなと思っています!あと、友達欲しいので話しかけてくれたら反応します!

最初から長々と書くのもあれなので、この辺で終わりにします!
さようなら〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?