見出し画像

リンク集

わたくし、アイリーンに関するリンク集です。
上記QRコードからも、わたくしの各種アカウントにアクセス可能です。

こんなリンクも作りました。lit.linkを見たい方はこちらへどうぞ

Twitter
アカウント名は、「アイリーン@多言語学習」
@irene_studylang をフォローしてくれると嬉しいです。
中韓英西仏に翻訳した単語を呟いています。
日本語学習者にも役に立つよ。
こんなタグを使っています。
#艾琳の多言語単語
#艾琳の多言語文
#艾琳の遠州弁
#艾琳の歌ってみた
 
実はエンジニア垢もあります「アイリーン@エンジニア」
@irene_engineerも宜しくお願いします。
YouTube
チャンネル名は、「アイリーンの多言語学習」
チャンネル登録していただけると幸いです。動画も見て、是非いいねしてください!
Tweetした単語からチョイスして、発音や関連語、熟語などを発信しています。
水曜どうでしょうネタが出せそうな時は、藩士向けに名言の翻訳も提供しています。
twich
irene_studylang をフォローしてくださいな。
後述のDuolingo学習の様子を配信します。
マシュマロ
アカウント名は、「アイリーン@多言語学習」
匿名メッセージを受け付けています。コチラからどうぞ。
みんな共通のハッシュタグは、#マシュマロを投げ合おう
MEMRiSE
ユーザー名は「irene_studylang」
ぜひ「irene_studylang」で検索して、Memrise仲間になってください!
Duolingo
名前は「アイリーン」ユーザー名は「irene_studylang」
ぜひ「irene_studylang」で検索して、Duolingo友達になってください!
まだ始めてない方はコチラの招待URLから!!
質問箱
質問箱の名前は、「アイリーン@多言語学習の質問箱」
質問を募集中。コチラからどうぞ。
みんな共通のハッシュタグは、#質問箱 #peing
mocri(もくり)
アカウント名は「アイリーン@多言語学習」
ふらっと集まれる作業通話アプリで、一緒に作業しましょう!
IDは、irene_studylang 招待URLになっています。
note
アカウント名は「アイリーン@多言語学習」
私のクリエイターズページはコチラ
記事『noteに至る』に書いた通り、過去の回答をまとめたり、YouTubeの裏話を提供いたします。
過去の回答はマガジン『わたしの回答集』で発信します。

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(^▽^)/ 読んでいただけたならこれ幸い🍀 ありがとうございます! Thank You! Gracias! Merci! 谢谢! 고맙습니다! よろしくお願いします~💛