ネガティブノート。

僕のネガティブの集大成です。やったー

以前より人と話すのが好きでも無かった人間なのですが、どういう訳か今日目が覚めてみると恐ろしい程人間と話したくない!なんだ、これは!?こんなんじゃ人間性が終わってしまうぞ。(医療従事者希望の俺)

思い返せば人間と話すの全然好きじゃなかったな。お世辞を言うのは本当に嫌いだし(まあ言わないんだけど)、人を褒めるのも全然得意ではない。これは劣等感のせいでもある。ああそうだな、劣等感はずっと消えてくれない。何をしたって「お前はしょーもないんだよ!」と僕の中の僕が語りかけている。いつもそうだったなぁ。
そしてこれは本当に最近気づいてしまった救えない事実なのですが、人に好かれるのが本当に恐ろしい!好きってなんだ!?好きなわけないだろうが!!!これは多分、僕があんまり人を好きにならないせいかもしれない。好きな人ってリアルネット含めても10人いるかいないか位だし。
みんなが気軽に言っている好きがよく分からなくなって一種の疑心暗鬼になっています。おーまいがー。これはいかん!よく考えたら今日全然笑顔でいれてない!やばいな!

というnoteでした。おやすみ〜 まだ僕寝ないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?