見出し画像

ONF 池袋

11月29日 池袋サンシャインに
ONFきたぁ!!!!!

ミニライブ!!と
ハイタッチとサイン会のイベントがあって

買えばできるのでCD買っちゃいました!!  



ハイタッチ!!!

ドキドキしたぁ

ワイアットくんは 高さを合わせてくれて
かっこいいって言ったら 
低い声でかっこいいって返してくれました!

みんな最高の笑顔だった 好きぃ


サイン会

ランダム券で最初ヒョジンくんが出たのですが
ワイアットくんに交換してもらえてよかったぁ


サイン列に並ぶと
もうドキドキが止まらない〜

自分の番になり
ワイアットくんに投げキッス😘

すぐに投げ返してくれしました!


そっからずっとキスの投げ合い!

ワイアットくんがご飯食べたました?
って聞いてくれたのに

軽く流してしまったぁー

赤ら顔な私に 緊張してるぅ?って聞くから

うんうんうんうん!!!

あんたのせいよってなったぁ〜


最後はピストルでBANBANBAN🔫してやりました!

そしてこちらにもBANBANBAN


心臓やられました!

カッコ良すぎた!

最高すぎた!!!!!

いいことありすぎて

悪いこと起きそうで腹立つ!!!
イラっと!!!

たまには自慢話もさして❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?