生きる行動

たまに
無性に死にてぇなぁと思う時がある

なぜなら、人一倍いや、人億倍
気にしすぎる性格だからだ
嫌なことが起きるとずっと引きずるタイプ

ストレスを溜めやすいのだ


てかストレスってなんだ?

ストレスを溜めないようにするには?

ストレスってなんだ?

ストレスってものじゃないのに
増やすとか減らすとかないだろ
曖昧だなぁ

はぁストレス溜まった!

こんな風に頭の中でバババッと
いろんな言葉が出てきて
どうでもいいことを考えすぎる
あとすぐ話が脱線する

これが私だ


ある日 無性に死にてぇ時に

美味しいものを食べに行った!

その帰りにスーパーに寄って



朝に食べるおにぎりと
業務用のきんぴらとポテトサラダ
大容量洗剤
トイレットペーパー48ロールを買った


ん? 生きようとしてねぇーか?
朝ごはん? 業務用? 大容量?
明日のための買い物してやがる
トイレットペーパーはいつでも買えるのに
一気に買っとる笑
ははは
生きるための行動してやがる

無意識じゃん!笑
可愛いじゃん!私!

と笑いながら重い荷物を持ち
家に帰った

きっと
まだまだ死にてぇが足りないのかもしれないね笑

思うだけ〜!
行動は生きる方を選んだ


気づきがあると面白いけど
気づきすぎると疲れる

本当に難しいなぁ
生きるのぉ〜

これからも多々死にてぇ瞬間あると思います

でも生きちゃうのかな?笑

死にてぇと思わない時が
1番死に近いのかも笑笑笑笑笑笑くそが!

世界にはもっと辛い人がいるんだよというやつ
友達にはなれないでしょう🫶

死にてぇのに無意識に生きる行動をしてる
自分にイラっと!




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?