見出し画像

さあ、今月はどんな1ヶ月にする?

こんにちは、ゆりかです。

12月に入り、今年も残すところ後1ヶ月。
早いなぁ。

今日の話は今月のテーマのシェア。
こういうことを意識するぞ!こんな1ヶ月にするぞ!って感じで、私は毎月テーマを決めている。

今日は12月のテーマをシェア!
私の12月のテーマは
♡1日1日を大切に
♡私を信じて手放す

1日1日を大切に
こちらは西原愛香さんの2021年引き寄せ手帳、12月のページから拝借。
12月は師走。名前の通り毎年あっという間に過ぎていく。
だからこそ、1日1日をないがしろにするんじゃなくて、大切に過ごしていきたい。
そんな気持ちを込めてテーマに設定。
最近、感謝の気持ちも忘れがちだからこちらも忘れず過ごしていく!

私を信じて手放す
これは来年に向けて整理するため。
1年過ごして沢山のものが増えた。手放すのはドキドキする。だけど来年、新しいものを迎えるために不要なものは手放す。
私物もそうだし、環境や私自身の気持ちや価値観も。
手放していいのかな、なんて思うこともあるけど、 " 私の目の前にはベストなタイミングで必要なものがやってくるから大丈夫! " って私を信じて手放してみる!
来年はどんなことに出会えるかな?ワクワクした気持ちで新年を迎えよう!

2021年もあと1ヶ月。
あと1ヶ月だけど、1ヶ月もある、とも考えられる。
1ヶ月あればやれることって沢山ある。
素敵な2022年に繋がるようにこの1ヶ月を過ごしていこう!