お肉はよく焼き派です

中身のないことを毎日少しでも書く意味がわからなくなってきた。でも記録したいんだよね。

わたしは今日17時に起きたからまだまだ午前中の気分です。昨日なぜか全然眠れなかった。
買い物行く予定が、彼氏が行きたくないというので仕方なくUberしました。怖いけどもう言ってらんない。食べるものがないんだもん。
ちゃんとちゃんと、除菌した。

自分で作るご飯が安心して食べられる。
焼肉はよく焼き派です。安心して食べたいから。
わたしのご飯はおいしくて安心できるところがいいです。

毎日ルーティンを進めるはずがこの1週間は、ずーっとイライラしてしまい出来なかった。
ということで明日からリスタートしたい。
これからかTwitterで見たパンヌカックというお菓子作って、掃除して、お風呂に入る。

早く寝て、昼夜逆転を直したい。

これは日記という感じがするなぁ。

明日からまた30日チャレンジしてみようと思います。

ハグです。