音楽はたのしい

昨日からオムニコードをまた弾きはじめた。
とにかく訓練に耐えられない根性なしなのでへたっぴだけど。

高校生の時からずっと憧れていて、あるタイミングでわたしの元へきてくれた。それからはずっと、好きな曲のコードを調べては録音したりしている。

今日は気付けば6時間近く弾いていた。

それからどうしても食べたかった白玉を茹でて、夕飯に竜田揚げと酸っぱめナムルとお味噌汁を作った。

キッチンごちゃごちゃさせながら料理進めて大丈夫なことひとつもない。最近ほんとイライラしちゃってダメだなぁ。なんか疲れちゃう。
まず運動不足だから、家の中をくるくる歩いて、改めて筋トレをすることにした。

この1週間くらい本当にイライラしてダメだったけど、今日で少し回復した。集中する時間は精神的な安定に繋がるのかもしれない。

これから白玉たべる。

-