ストレスでおかしくなりそう

アルコール除菌で手がボロボロ。

この期間に初めてテイクアウトしてきたんだけど、頼むから店側もドア開け閉めした手で商品に触らないでほしい。コンビニは家族連れが多くて行けず、Uberもあのバッグの中がウイルスの温床になってそうで頼めなくて、今日でもうテイクアウトも無理な気持ちになった。
わたしは異常なんだろうとは思うけれど、めちゃくちゃ困ってる。

インスタのストーリーは見なきゃいいのにキレ散らかしながら見てる。友だちと遊ぶなよ。
でもこれが相互監視なんだよね。全て国がちゃんとメッセージを発信しないせい。人によってアクセスする情報も信用の判断基準も違う。

この世界で自分がおかしいと思うことにひとつずつ怒り続けてたら疲れる。でもこの世界で怒ってること何ひとつ関係のないことなんてない。

ほどほどにって言葉がクソほど嫌いだけど、切り替えることはすごく大事。怒るときは怒る、疲れたらちゃんと休む。

心を守って。

ハグです。