沢口靖子生誕祭

沢口靖子と言えば科捜研の女でルヴァンパーティーの人ではないだろうか。(人生の先輩方の考えは違うであろうが)

この度は友達と沢口靖子会を開くことにしましたいえーい

ぶっちゃけ誰もが、「は?」と思うだろう

当たり前の話だ。

私には高校の時からの一番の友達K.Y(普段は君と呼んでいる)がいる。

高校時代は相棒や科捜研の女といった昼ドラ話でよく盛り上がった。(なんでやねん)

この度は科捜研の女というドラマの薄さつまらなさに乗じて、沢口靖子の誕生日に沢口靖子会(ネタ)を開くことにした。

最初に私が言い出したのは1年前だが急に友達に思い付いたように私が急に電話した。

途中で企画倒れになるかと思いきや、私よりKの方が乗り気になってて止められませんでした…

かみんぐすーん👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?