入院しました。


一人暮らしを始めて、10ヶ月。とうとう体にガタが出ました。

医療保護入院で入院しましたww

なったきっかけは、2回の自殺未遂でした。

一度はシーシャ吸ってる途中に具合が悪くなって気がついたら東尋坊に向かおうとしてました。

二回目は、気がついたらしっかり計画を立ててフラフラ〜と青木ヶ原樹海に行こうとしてました。

the⭐️解離性障害

まーじで希死念慮がかなり明確になってた時期で本気で死のうと思う時が多かったからなあ!

5年あたしのことを担当してる精神科医の先生から始めて緊迫した感じで「死なないでね」「入院する病院が決まるまで生きててね」って言われたな。

そしていつもの外来の月曜日の次の日に緊急入院。

2週間は鬼具合が悪かった!
今も入院してるけど!

…疲れてたんだなあと最近は思ってきた。
多分全国の死にたい人に多少は共通する部分が絶対あると思った!

もーまともにA型ですら二、三ヶ月前くらいから働けなくなってたからね!
そん時から本当に体調悪すぎて。。
折角手に入れた家を手放すわけにもいかないから
グループホームに戻る選択肢をできるだけ選ばないようにはしてるけど
入院中の担当の別の先生が「え、お前そのまま帰るの?マジ?」
みたいな顔してたの忘れられない、、

早く退院できますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?