見出し画像

DIDI フードのクーポンを駆使したら無料で食事が食べられました。

フードデリバリーアプリのuber eatsならぬDIDI food

ただいま絶賛サバイバル生活中で、どうにか食費を安くできないかな?と考え抜いた末に見つけちゃいましたw



DIDフード

DIDフードはuber eatsと同じフードデリバリーアプリで、2020年4月より始まったサービスです。

配達エリアは、今はまだ大阪の一部のみらしいです(2020年12月現在)。今後広がるといいですね。


使い方はubre eatsと同じ!商品を選んで注文して、届けてくれる。まだあまり浸透していないのか、didi foodで注文したものをubre eatsの店員さんが届けてくれることがあります。



uber eatsをお得に食べる方法はこちら↓




DIDフードのクーポンがすごい!

でね、私はたまたま大阪にいて、DIDIフードのアプリを見つけてダウンロードしたら超破格なクーポンが3つあって。


まず新規登録した時にもらえる1500offクーポン

画像1


新規登録するだけで1500円offはかなり凄い!uber eatsよりも全然凄い。これで1回目の食事は無料でいただきました。


でもこれだけじゃなく、新規限定クーポンがあと2枚あります。

こちらは少し条件があるのですが、1000円以上の注文で500円引きになるプランです。


画像4


要は食事が半額になるということなのですが、このクーポンはいまだに使っておりません。私はこの制度にびっくりしたので、即座に友達にお伝えして、ご紹介しました。




するとこれまたビックリ❗️

友達紹介クーポンという名のクーポンがいただけました😂




友達紹介クーポン

画像5


2人のお友達に紹介したのですが、1000円offが2枚と700円引きが2枚、結果4枚ものクーポンを頂けちゃったんですw😂。もちろん紹介を受けた方も特典があります。




didi foodの友達紹介キャンペーンはこちら。

画像6

上限人数は書いてなかったのでわからないのですが、多分無限にできると思います(これは私の憶測です)。


あなたがお友達に紹介する→お友達が初めて注文完了でクーポンゲット!




になるので、ただ単にあなたの紹介で登録するだけでなく、1回は必ず注文しなくてはいけない制度になっています。Airbなんかと同じですね。ここ気をつけてね。

また、紹介を受けてから14日以内に注文しないと紹介クーポンが入らないと、登録した側もメリットがありません。


ここを気をつけてね!


クーポンコード

クーポンを取得するには紹介である必要があります。

didi foodをダウンロードして、登録をして、初回注文する時に以下のクーポンコードを入れてみてね↓

FOOD-7PKZNV




↑このクーポンコードを入れるだけでも、今なら最大3000円分のクーポンがもらえます😍



では実際に私が注文した食事をご紹介します。



1回目の食事

記念すべき1回目の食事はお弁当。めちゃくちゃ美味しかった!

画像2


で、この時の実際の領収書がこちら↓


画像3


本当に0円!で、食事ができちゃいました😂

しかもお弁当2つとお味噌汁。1000円クーポンなので、1000円がタダになりました。

これ本当にすごすぎー!!!




2回目の食事

確か1000円クーポンを使って海鮮丼を注文しました。しかも、この海鮮丼自体が600円という破格の安さ。(いや、そこまで安くないかな?w)

画像7

画像8


2人で海鮮丼を2つ、一人1つずつ注文してなんとたったの240円!!なので、一つ120円で食べられたと言う事。

やっすすぎる😂


仮に1日1食だとしても、1日120円で過ごせたら食費1万円も余裕で収まりそうですよね。



3食目

こちら食事の写真がないのですが(お腹空きすぎて先に食べちゃった>_<)ヒレカツ弁当を注文しました。

画像9


1つの弁当を3人で分けながら食べたので、割り勘して1人113円・・・w


どんだけやすいのーw。didi food😂これで食いつなぐことできるかも!と思い、今は余ったクーポンと紹介で食いつないでおります。笑




と言うのもLOVEちゃんは今サバイバル生活をしていて、1ヶ月5000円で過ごさなければならないのです。


サバイバル生活の全貌はこちら↓



なので何とかしてでも食費を無料にしてお得に食いつがなければならないのです。didi food登録したいわ!と言う方は登録をして14日以内にこちらのクーポンコードを入力して注文してみてね❣️

クーポンコード『 FOOD-7PKZNV

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛