見出し画像

あわわわわわプリキュアカードウエハース7のラインナップを君は見たか

おうこの りんくだぜ
おれは げんきだぜ
あまり ちかよるな
おれの さいふものうみそも
びっくりするほど
からっからだぜ

前回のnoteで書いたとおり、俺は「ふたりはプリキュア」の熱烈なファンだ。
加えて、「スマイルプリキュア!」も好きだ。中でもキュアビューティこと青木れいかさんが好きだ。
また、現在放送中の「ひろがるスカイ!プリキュア」も毎週楽しく見ている。

わかるか・・・?
その三作品がラインナップされたこの商品、俺だけをピンポイントに狙って殺しに来ている・・・!!!!

強いて言えばあまり追っかけていなかったデリシャスパーティプリキュアの連中が俺にとってはハズレ・・・。
しかしそれらが出たら5歳娘が喜ぶ!
つまり!
どうあがいてもハズレは存在しないということなのだ!

待て落ち着けいぷしろ、よく見るんだ!
この商品、カードごとにレアリティが存在する!
ノーマル(N)、
レア(R)、
スーパーレア(SR)、
スーパースペシャルレア(SSR)、
ミックスレア(MR)、
ヒロインレア(HR)
の6段階だ!

い、いや待て、SSRまではともかくMRとHRって何だ。
SSRとどっちが出にくいんだ。
1箱買えば1枚は入ってるんだろうな、保証してくれ!
チクショウBANDAIめ、これがお前らのやり口かよ!

ノーマル

ノーマルがハズレかというとそうでもないな。
だって俺がこよなく愛する青木れいかさん、
しかもその変身形態でも最も好きなプリンセスビューティがノーマルなんだからな!

っくー、たまらねえぜ!
このカードウエハースシリーズは、昔よくあったような安っぽい本編切り取り画像のカードなんかじゃなくって、こだわりの書き下ろしイラストが使用されているんだぜ!
ああっ、雄雄しさと艶やかさ、淑やかさを併せ持つプリンセスビューティ(画像右下の青い子のことだよ!)はやっぱり最高だぜ!

レア

そしてレアの中にも見逃せないカードが存在する。
すなわち、初代2人の単体カードだ。

あっ、カワイイ・・・!
ぜひとも2枚揃えたい!!!
だってだって、
やっぱりふたりはプリキュアだから!!!!

スーパーレア

・・・ふぅ。
スーパーレアには逆に特筆すべき点がないな。
キュアスカイが出たら少し嬉しいくらいかなあ。
久々に好きになったプリキュア主人公だものね。
キュアスカイとキュアプリズムを百合的観点から見たnoteもいずれ書きます。
しかしそれは今じゃない。

スーパースペシャルレア

SSRがやべぇって話!
やべえって話なんだよ!!!!!!!

いやぁ、まさかスマイルプリキュアのSSR、変身前を持ってくるとはね・・・。
さすがの俺も想像できませんでしたよ・・・。
絶対に許さんぞ・・・こんなの欲しくなっちゃうに決まっているじゃない!
尊みが限界を超えてあふれ出すだろうが!!!

そしてそしてそして!
ふたりはプリキュアのSSR、おい、何だこれは
この、
クッソラブラブな感じの、
あのその、
なぎさがほのかにくっついてて、
えっと、
ほのかが優しい笑みを湛えていて、

解 釈 一 致 で す !
ありがとうございます!!!!
このカード、引きたい引きたい引くっきゃないよ!

ミックスレア

作品の垣根を越えたこのカード!
思わず笑顔になっちゃうね!

こ、これもほしい~!!!!
このこのっ、商売上手め!(悪口です)
今後もどんどんやって欲しい!
じゃんじゃん買います!(奴隷宣言です)

ヒロインレア

そして!
毎回の目玉というべきヒロインレアカード!
なんと、現行プリキュアであるひろがるスカイ!の連中を差し置いて、4人がラインナップゥ!されている!

ああ~!!!!
美人すぎるんじゃぁ~!!!!!!
言葉が出ない・・・!
これ、ここで手に入れなかったら一生後悔すると思う・・・!
俺は!
俺はねえ!
キュアホワイトが好きなんだよぉ!!!!!!!
愛しているんだよ!!!!
見てろ、見てろこの愛の力で、必ず引き当ててやるからなあ!!!


・・・ところで。
俺は今、糖質制限中なのでこのお菓子をおおっぴらに買うことができない・・・。
妻の目が怖いからな・・・。
しかし!抜け道は存在する!

毎日の5歳娘と2歳息子のおやつを、全部これにするということだ!


さっそく今日の分、2つ買ってきたぞ!
おまえら(娘と息子のこと)覚悟しておけ!
イチゴ味ウエハース以外しばらく食べられないと思え!
カードは俺にくれ!
わしからも頼む!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?