家族旅行の思い出

画像1 UNDER THE PALMO からの風景 マジックアワー!
画像2 スカイマーク106便から見る富士山
画像3 surfers 逗子 ビールと眼鏡
画像4 surfers 逗子 ココ紹介してくれた太郎くんは来たことないって笑笑
画像5 UNDER THE PALMO トシくんがアテンドくれました笑
画像6 トシくんとウチの家族
画像7 バエるトコばっかやねーw UNDER THE PALMO
画像8 朝散歩 森戸海岸
画像9 神奈川県立近代美術館1階レストラン オランジュブルーにてテラスは鳥がくるから飲み物だけだってw
画像10 一色海岸 空
画像11 小浜 ラーメン炒飯セットはフードファイトw
画像12 ホットドックTシャツに釣られて入ったらそこは45R
画像13 サーフィンのレッスンの帰りにハンバーガー食べに行ったらしいw。
画像14 今回泊まったナギサハウスから歩いて1分 逗子海岸からの富士山と夕焼け
画像15 Le Canari 太郎くんから紹介してもらいました。どれも美味しかった。家族も大満足。
画像16 Le Canari サザエガーリックバター!パンがすすむ。
画像17 Le Canari オニオングラタンスープ
画像18 Le Canari イカスミカリカリリゾットイカグリエのせ
画像19 Le Canari に家族を残してアテンダー太郎くんに会いに行きましたw
画像20 バー灯 一人で行けってゆわれたら絶対行けへんし、一人で帰れないバーw。太郎くんと久しぶりしっぽり飲む。
画像21 なぜかいわきのバックを持って逗子海岸で撮るの図
画像22 伊蔵八味噌らーめん やっとこさ来れました!
画像23 伊蔵八味噌らーめん スペシャルネギトッピング笑笑
画像24 伊蔵八味噌らーめん ボクつけ麺。
画像25 伊蔵八味噌らーめん 洋平くんに会えた!
画像26 SHIBUYA SKY 家族旅行の定番 とりあえず高いところに登るw
画像27 SHIBUYA SKY 写真の撮り方の正解を探すw
画像28 SHIBUYA SKY ハチ公とムスコw
画像29 FUGLEN TOKYO この蓋あったらストローいらんやんw てかムスメと来るということはカフェ巡りw
画像30 すごく良い旅行でした!羽田空港展望デッキにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?