見出し画像

note、はじめてみます。

皆さんはじめまして。これまでブログなどやったこともなく、SNSを使って積極的に発信したりもしたことない私ですが、発信・アウトプットの場としてnoteはじめてみます。

まずはじめに私の自己紹介をしておくと↓

’95年生まれ公立大学に通う文系4年生。趣味はカメラ、スポーツ観戦、野球(やるのも見るのも)、コーヒー、Netfulix、Japaneseヒップホップ、読書....etc と書いてると割と多趣味なことに自分でも気付きますが(笑)、どれもこれも趣味として語られるメジャーなものばかりで、それぞれ特段詳しくもなく浅く広くって感じです。野球は10年以上続けています。あと去年1年休学をしてカナダでワーキングホリデー生活を送っていました。

突き抜けて何か専門知識があるわけではないですが、私の経験や考えから何か少しでも皆さんにとって有意義なnoteを投稿できるように、そして、この最初の投稿が振り返った時恥ずかしいものになるように、書きながら質を高めて行ければなあと考えています。何卒よろしくお願いします。

与助



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?