見出し画像

MOMOYO'Sマジカルヒーリングコース.レベル1 。。その3




MOMOYOさんは
マジカルヒーリングコース.レベル1の中で

"ポジティブになるのがゴールって思わなくていいよ"
とおっしゃっていました。




私はマジカルヒーリングコース.レベル1を受講する前までは


"常にポジティブな考えでいよう"とか
"毎日ワクワクする事を探そう!"という感じで生きていました。



失敗して外に出たくないぐらい落ち込んでる時も、ポジティブな言葉を使ってそれをプラスの経験だったと思おうとして、無意識に自分の気持ちを見ないようにフタをし続けていました。


周りの人達には、自分自身のことを
"口で言う割に中身がない人" や
"自信がなさそうな人"
って思われてるだろうなぁ...、と心の奥底ではめちゃくちゃネガティブなセルフイメージを持って生きているのに、いつもポジティブな言葉を使っていました。


そんなセルフイメージを持っている中、プロのカウンセリングなどは受けた事がなかったので
私がもし1人でセルフイメージに取り組んでいたら、めちゃくちゃ落ちこんで心の病気になっていただろうな...と今は思います。



MOMOYOさんのマジカルヒーリングコース.レベル1を申し込んだ後
海外送金って難しそうだな...と感じてしまう自分もいましたが、レベル1のコースで自分のマインドと向き合う方法をしっかり教えていただけたので、
難しそうと思ったことにもトライしてコースを受講してみてやっぱり本当に良かったです。


もう1つ感じることは
マジカルヒーリングコース.レベル1を受講して
「私はスピリットという場所の、ほんの入り口に立った人...」というふうに自分自身の事をとらえるようになりました。


1〜2年前は
MOMOYOさんのエマネイションアチューメントやマジカルヒーリングコースを受けたら一瞬で人生が好転するんだ!と思っていたのですが、
今はひたすら「これもマインドかもしれないな…」と、自分の考えてる事を見るように心がけるという日々を送っています。


そんな毎日なので、「人生が好転した!」という感覚を味わった…というよりも
元気な自分も落ち込んでる自分も、その時の気持ちをそのまんま感じていていいんだーという「目からウロコ」の感覚で毎日を過ごしています。


ただ以前の自分と違うのは、ポジティブな考えや言葉を無理して使わなくなったのでその点はホントに楽です。


そのまんまの感情を感じて見つめていればいいだなんて、1〜2年前までの自分では絶対許せない事だったのですが
プロのMOMOYOさんのコースに参加してマインドの取り組み方を詳しく教えていただきつつ、ヒーリングのワークも受けて楽に過ごせる時間が増えました。




MOMOYOさんがマジカルヒーリングコース.レベル1の最後の回で
"スピリチュアルアナトミーのプラクティショナーを頼ってもいいよ"とおっしゃっていたので、
今年はプラクティショナーさんの"SA®️サイキックカウンセリング"も申し込みました。




"マジカルヒーリングコース.レベル2も宇宙のタイミング"ということもMOMOYOさんがおっしゃっていましたし
私自身は初めてプラクティショナーさんのカウンセリングも受けさせていただくので少し緊張していますが、これからもプロの方々のお力をお借りして自分に向き合うことを続けていこうと思っています。



これからもマイペースでブログをアップしていこうと思います。


よろしければまた読んでいただけますと嬉しいです。




本日もご訪問いただきましてありがとうございました⭐︎
( ^▽ ^)ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?